Happy Holidays !!!

IMG_3653_convert_20091213023321.jpg
友達がハンティントンビーチ(HB)に来ていたので、宿泊先のハイアットリゾートに行ってきました。
HBはLAから車で1時間ほど南に走ったところにあるビーチリゾート地です。
ここのハイアットリゾートはとても巨大。
なのに、客室は400室しかないというとても贅沢な造りなの。
コートヤードに飾られていた巨大リース、可愛い過ぎ~っ!

Hyatt Regency Huntington Beach
Tel: (714) 698-1234
21500 Pacific Coast Hwy, Huntington Beach, CA

IMG_3634_convert_20091213022610.jpg
ランチを食べたリゾート内にあるサーフシティーレストランの天井には、
サーフィン系のポスターが隙間なく貼られていました。
ハンティントンビーチはサーフィンで有名な街。
映画「ビッグウェンズデー」の舞台になったところでもあります。

IMG_3639_convert_20091213022823.jpg
このレストランの名物料理、スライダー。12ドル。
神戸ビーフのミニハンバーガーです。
バーガーもこのくらい小さいサイズだと食べやすくていいですよね。

IMG_3640_convert_20091213023007.jpg
こちらはフィッシュタコス。14ドル。
ついてきたアボカドとメキシカンライスが、ちとスパイシーでした。

IMG_3655_convert_20091213023420.jpg
友達は、good dealを探してくるのが得意なんですが、
このスウィートルームは、通常一泊400~500ドルするところが、この日はたったの130ドル。
しかも、150ドル分のミールチケットまでついてきたので、差し引き20ドルのお得となりました!

IMG_3657_convert_20091213023558.jpg
スウィートルームのリビングルーム。

IMG_3656_convert_20091213023511.jpg
スウィートルームのベッドルーム。その向こうには仕事部屋があり、その向こうには広いバスルームも。

IMG_3658_convert_20091213023645.jpg
部屋から見えるコートヤードとプールです。

IMG_3667_convert_20091213023735.jpg
リゾート内には巨大なスパもあります。
写真はスパ内のリラクシングルーム。

IMG_3685_convert_20091213024002.jpg
ホテルロビー。
天井に丸く飾られたデコレーションが素敵でした。

IMG_3688_convert_20091213024125.jpg
ディナーはリゾート内にあるレストランで、無料ミールチケットで久しぶりのフィレミニヨンステーキ。
この厚み、凄くないっすか~w

IMG_3691_convert_20091213024223.jpg
暖炉のそばの席でポッカポカ~。
一足早くクリスマスホリデーに突入した気分に浸ってしまいましたが、
おいおい、仕事はまだ、残っているんだぞ~w

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:ホテル
ジャンル:旅行
コメント
Re: タイトルなし
CHIBIさん、
普段、「超庶民な生活」を送っているので、たまの贅沢が嬉しかったりします。
やっぱり、持つべきは、一緒に楽しみ(もちろん、辛いことも)がシェアできる親友ですよね!

2009/12/15(Tue) 21:25 | URL | makikolove | 【編集
スイートでの最高のホリデーですね。暖炉の前でフィレミニヨンを無料ミールチケットで、、。とりあえず仕事はおいときましょう。まさにgood deal! いい友達をお持ちです。
2009/12/15(Tue) 02:58 | URL | CHIBI | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック