ソニーやMGMなど映画スタジオが多いカルバーシティのメイドカフェ”Royal T Cafe"に行って来ました。
アメリカにもあるんです、メイドカフェ!!! 場所柄、お洒落な業界人客が多い感じ。
ここ数週間、週に2回はこのカフェに来て、年末発売予定の本のため、ある方を取材しています。
毎回、いろんなものを食べていますが、今日は、神戸牛のハンバーガー(12ドル)を食べてみました。
凄い大きさでしょ~w
http://www.royal-t.org/

roayl17_convert_20090610163133.jpg
ピンクの冠がマークのつたが絡まるラブリーなお店ですw

royal-t12_convert_20090611010606.jpg
お人形さんみたいなアメリカ人メイドさん! ユニホームは同店オリジナルとか。

royal-t3_convert_20090611010517.jpg
店内には新進アーチストのアートを展示しているギャラリーやショップもあるの。

royal-t18_convert_20090610163401.jpg
オーナー(右)は奈良美智さんのアートがごひいき。
昨年、同店を取材した時、偶然、店で奈良さん(左)に遭遇したのでした。これはその時の写真。

IMG_2321_convert_20090610161816.jpgIMG_2320_convert_20090610162357.jpg
日本から取り寄せているという神戸牛を使ったバーガー。この厚さはいったい.........
1000kcal以上はありますね~、たぶん。
テーマ:ロサンゼルス
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
