昨夜のこと、サンセット通りにある”コメディストア”に行ってきました~。
3434647609_0e34a3401a_convert_20091030110504.jpg
ジム・キャリー、ウッピー・ゴールドバーグ、エディー・マーフィー、ロビン・ウィリアムスらを輩出したスタンダップコメディの老舗です。
入場料は毎回変わったりしますが、昨夜は10ドル。ドリンクは要2オーダー。
The Comedy Store
8433 Sunset Blvd. Los Angeles, CA

14336_167084501454_518206454_3143649_3484746_n_convert_20091030111610.jpg
で、登場したのは、この面々。
I Survived A Japanese Game Showの神田瀧夢さんが登場したせいか、観客の半分以上が日本人! 
舞台に立ったコメディアンの方々も日本人の多さに驚いていました。
中には、ジョークを言っても全然笑わない日本人に、苛立ちを隠しきれなかったコメディアンも~。
神田さんのトークがいいのは、日本人にもわかりやすいところ。いつものように、下ネタたっぷりのトーク、ジョークで会場を沸かせてくれました。

9d6cb8147cc563aa9cce14f94b4541ad-grande.jpg
トリを務めたのは、トム・グリーン。
MTVでトークショーを持っておられた方で、ドリュー・バリモアの前の旦那様です。
さすがにそのトークは、群を抜いて堂に入っていた。

BarrymoreGreen355029373.jpg
昔は、バリモアとこんな熱いキスもしていたのね。

f6d7096281c07ed8.jpeg
ショーの後は、神田さん&神田さんのファンの方々と総勢15人ほどで、向かいにあるモンドリアンホテルの”スカイバー”へ。
このホテルのインテリアは、フィリップ・スタルクがデザインしたことで知られています。
モンドリアンホテルに来るのは、ここに滞在していた「ブリジット・ジョーンズの日記」の著者にインタビューして以来。随分久しぶりでした。
Sky Bar
8440 W Sunset Blvd, West Hollywood, CA
Tel: (323) 650-8999

2208884786_215ce99b3f_convert_20091030110549.jpg
スカイバー、LAでは超有名なのに、行ったことがなかったの~。
名前から、ホテルの最上階にあるのかと思っていたら、1階でした。
ロマンティックでしょ~w

IMG_3457_convert_20091030110940.jpg
プールサイドには、LAの夜景が見渡せるラブシートも!
写真、ブレブレになってしまってスミマセン。
雰囲気だけ、味わって下さいませ。

2208087753_27ff8a0db1_convert_20091030110623.jpg
昨夜は寒かったので、みんな店内で飲みました。
ワタクシが飲んだカフェラテは、紙コップ入りで6ドル!
お隣にいた人は、カクテル2杯で18ドルという感じ。
まあ、場所代ということで...............
帰宅したのが1時過ぎ。
久しぶりの午前様です。
ここのところ引き籠って書いていたから、良い気分転換になりました~w

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much

テーマ:カリフォルニアライフ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
