今、日本で話題になっている女結婚詐欺師とつき合っていた男性のサイトです。
この男性は、プラモデル作りが趣味だったんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924
そしてこちらが、その女結婚詐欺師の顔写真?が出ているブログらしい。
http://kashiba.iza.ne.jp/blog/entry/1293078/

この事件で、以前取材した女詐欺師のことを思い出してしまいました。
その女詐欺師というのは、サンフランシスコに住む女子留学生だったんですが、
彼女の詐欺ポリシーというのが、
寝ないで男からお金を取ること!
実際、それを実践して、寝ることなく、駐在員たちに大金を貢がせていた彼女でした。お金に困っている留学生のフリをしたり、金を要求する怖い男からつきまとわれているフリをしたりしたのです。美人で胸も大きかったし、男好きがするタイプだったから、男たちは騙されてしまったんでしょうかね~。
そんな彼女が見つけた鴨!?が、
誰もが知る超有名な大リーグプレイヤーたち。
ま、彼女、彼らとは寝ちゃったみたいです(笑)。
そのあたりは、ゲンキンなのか、何なのか~www
そして、ある大リーグプレイヤーからは数百万円の大金をせしめることに成功。
マスコミにばらすって脅してね。
そのプレイヤーとの電話での会話をこっそりテープに録音していたのね、彼女。
証拠作りも万全でした。
にしても、シャーシャーと自分の犯した詐欺、恐喝について語った彼女、
いったい何者だったんだろ~??? 
そのお金で、UCLAに行って真面目に勉強すると言っていましたが、
その後、彼女がどうなったのかは謎です。
そのことを、後日、ある編集者さんに話したら、
「火曜サスペンス劇場みたいだ~。小説の題材にもなるな~」。
確かに、彼女の詐欺や恐喝、下手したら、殺人にも繋がってしまいそうですよね。
それを考えると、ちゃんと生きてるのかな~、彼女、
って思ってしまいます。

なんか、血はつかないけど、生臭い話になってしまいましたね。
スミマセン。
今日本で話題になっている事件から、取材した彼女のことを思い出してしまった次第でした。

deda5353fffa455e.jpeg

ハロウィンが近いからか、今晩は、テレビでハロウィンマラソンやっています。
今は、ハロウィン4。
そして、今晩は強風が吹き荒ぶサンタモニカ。
風がドアをこじ開けようとしているんですけど~。
いや、マイケル・マイヤーズだったりして~~~www

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ合衆国
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
