article-1222091-06EA8112000005DC-443_468x313.jpg

オーストラリアでの出来事なんですが、
ニュース報道中に、キャスターの後ろを、
巨大カモメが横切ってしまいました~。
しかし、この巨大さ、
温暖化による突然変異かい???
それとも、宇宙から飛来したんか~?
実は、”火の鳥”の子供だったりして。
にしては、色が白過ぎるぞ(笑)。

いえいえ、この子、ただ、出たかっただけなのよね~、テレビに。
だから、レンズの目の前を横切っちゃったわけなのです。
にしても、このキャスター、冷静だ~w
でも、内心では、「また、あいつが戻って来た」って思ってたんだって~。
前から、出たがりだったのかな~?、この子。
誰か、ヒッチコックの”鳥”のリメイク版でも作ってやっておくれ~w

動いているこの子を見たい方は、下のyoutubeでどうぞ~。

http://www.youtube.com/watch?v=c7N9ObsO8w8

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
コメント
Re: 久し振り
お久しぶりです。
気になっていたんですが、前にお返事したメールはちゃんと届いたのでしょうか?
車産業はまだまだ大変だと思いますが、頑張って下さいませ。
makiko

> 一別以来ご無沙汰です。ご活躍の様子、日々楽しく拝見してます。
> 小生、グリーンカードを取得し、在インディアナ生活7年になります。中西部で取材するような機会があったら、欄楽してみてください。 松尾
2009/10/28(Wed) 16:01 | URL | makikolove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
