夕方、窓の外を見たら、まっ白でした~。
サンタモニカは、いつも”青い海に青い空”というわけではなく、
霧に包まれてしまうこともあるんです。
朝は暖房をいれてしまったくらい寒かったのに、
午後から気温が上がってしまったからかもしれません。

IMG_3439_convert_20091023144105.jpg
アパートの前の通りなのに、
何だか、全然知らない街に来たみたい。
ワクワクしちゃったw

IMG_3432_convert_20091023144130.jpg
白と黒の世界。
ちょっと水墨画チックじゃないっすか~。
霧の中へと消えて行く、カップルと犬一人、
いいな~。

IMG_3442_convert_20091023144159.jpg
白いパシフィックコーストハイウェイに光るテールランプです。
海もまっ白でした。

IMG_3448_convert_20091023144229.jpg
”白い夕方”に食べるスウィーツは、
やっぱり、”白い豆大福”ですね~って、
違うか(笑)
ちなみに、この和菓子4点セットは、今日ミツワで4個5ドルで買ったもの。
いっただっきま~すw

そして、翌朝、日課の体重測定をすると、
300グラム、
増えていた(泣)。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
トラックバック
この記事へのトラックバック