IMG_3158_convert_20091020153855.jpg

取材に行ったビバリーヒルズのニーマンマーカスデパート4階紳士服売り場で目撃したお洒落なバーです。
カウンターの上には、小さなスクリーンがズラリ。
インターネットでもできるかしらん、ハイテクバーだわ、
と思ったら、違いました~。
単なるテレビでありました。
写真右の”お一人様”には良いサービスだけど、
写真左の“お二人様”のおしゃべりには邪魔になりそうな代物ですね~。
そして気になったのは、バーの中にいるお兄ちゃん(笑)。
シャッターを押した時、こちらを振り向いていなかったのですが、
ネットでお店を調べたら出て来た下の画像。

displayImage.jpeg

正体はたぶんこの人???
WHO KNOWS?

ここに行って、チェックしてみて下さいねw
Bar on 4 at Neiman Marcus
Tel: 310-550-5900
9700 Wilshire Blvd., Beverly Hills, CA 90212

ネット情報によると、
Girls Night Out にぴったりで、
ロブスターサンドウィッチがお薦めのようです。
ロブスターか~。
そういえば、もう長いこと、食べちょらんね~。
たまには、大分弁も、いいやろ~。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:ロサンゼルス
ジャンル:海外情報
トラックバック
この記事へのトラックバック