今日(日本時間)は何の日かご存知ですか~?
実は、数日前から、今日の日のことが気になっておりました。
今日は、ジョン・レノンのお誕生日なのです。
なぜ知っているかというと、
別に、レノンの熱狂的なファンだからというわけではないんです。
理由は至って単純。
カレンダーに書き込まれていたの~。
ほら、こんな感じにね。

IMG_3257_convert_20091009121510.jpg

10月9日、ジョン・レノンの誕生日。
これに気づいたのは、1週間ほど前。
ワタクシの中には、ムクムクと大きな疑問がわき起こって来ました。
なぜ、カレンダーの中にレノンの誕生日が入ってるんだろ~???
国民休日ではあり得ないし、
ポールやリンゴやジョージの誕生日は書き込まれていないし、
それ以前に、ショパンやバッハやベートーベンの誕生日だって書き込まれていないぞっ!
なぜなんだ~~~っ???
ここ数日間、マジで、これについて考えました。
散歩している時も、
カボチャのそぼろ煮を作っている時も、
湯舟に浸かっている時も、
コカ・コーラのお偉いさんに電話取材している時でさえ、
「あの~、なんでカレンダーに”ジョン・レノンの誕生日”が入ってるんでしょう~? あなたのカレンダーにも入ってますか~?」
と問いたくなりました(笑)。

で、今日、フリーウエイを運転している時に気づいたんです。
別に何かのきっかけがあったわけではなく、
ふいに。

結論。
アタシって、やっぱりバカだったのね!

いえ、大バカッ!

理由はこれでした~。
ジャ~~~~ンw
              
                 
              

              

              

              

              

              

                
IMG_3266_convert_20091009121542.jpg


あ~た、ジョン・レノンのカレンダー、
使ってたんでしょ、今年!!!

生きていたら、69歳になってたんですね、レノン。

Happy Birthday to John

We Love You Forever


~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:★海外スター★
ジャンル:アイドル・芸能
トラックバック
この記事へのトラックバック
