さっき届いたジェットブルーからのメール。

Landing-Page_Sample-Sale_1009.gif

サンプルセールなんて、
服みたいですね~(笑)。
うまいコピーですw
片道29ドル~とは激安。
ただし、本日限りの購入。
いろんなルートの航空運賃は以下に出ています。
http://www.jetblue.com/deals/sample-sale/?source=EM092809_LGB&EDID=LQJIL4J-2BNB-4CILWW-UUXDNX-OJHTB-v1

このエアラインの宣伝係というわけではありませんが、
FYIとして、10月6日から12月16の間に、アメリカを旅行しようと考えている人にはお薦めかもですよ~。
ちなみに、LAのロングビーチ空港からの運賃はこんな感じ~。

From Long Beach, CA (LGB)
$29 Oakland, CA (OAK)
$49 Portland, OR (PDX)
$39 Sacramento, CA (SMF)
$49 Salt Lake City, UT (SLC)
$29 San Francisco, CA (SFO)
$24 San Jose, CA (SJC)
$39 Seattle, WA (SEA)

しかし、こんな激安運賃出すなんて、
よっぽど売れてないんですね~。
JALも再建後は、こういうドラスティックな価格戦略、見習ってほしいものです。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:アメリカ
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事へのトラックバック