2009年9月11日のサンタモニカの夕焼けです。

IMG_3017_convert_20090912135036.jpg
夕陽でちょっぴり赤みを帯びた砂浜に立つ、
双子のパームツリーです。

IMG_3024_convert_20090912135739.jpg
お日様が、マリブの山の向こうに沈み始めました。

IMG_3028_convert_20090912135143.jpg
あと一息。
今日も一日、お疲れさま。

IMG_3029_convert_20090912135221.jpg
ちょっとクロースアップしてもよろしいですか?
恥ずかしがらないでね。

IMG_3030_convert_20090912135253.jpg
お日様がお隠れになった後、
くっきりと浮かび上がって来る山の端も好きです。

IMG_3032_convert_20090912135330.jpg
そして、だんだん、赤みを帯びて行くのは、空に広がる雲たち。

IMG_3040_convert_20090912135415.jpg
パームツリーの間から覗く夕焼け雲、
綿飴ですか?

911から8年。
911の犠牲者の方々に、この夕焼けが届きますように。
そして、あなたにも。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真
トラックバック
この記事へのトラックバック
