イチロー選手、2000安打を達成されましたね。
あのシブさ、たまりませんわ~w
シブイと言えば、イチロー選手のペントハウスもシブいです。
まだ、売却されていなければ........の話ですが、以下は、イチロー選手が、2007年3月に購入されたロサンゼルス某所にあるペントハウスの写真。
ペントハウスなので、もちろん、トップフロアですよ~。
一番上の突き出しているところ。
投資用なのか、LA滞在用なのかは、謎???
購入額は、根切り交渉なしの220万ドル。
リストされたそのままの価格で購入です。

イチロー2_convert_20090909152205

ちなみに、このペントハウスは、かのベッカム様も目をつけて、見学にきたらしい。
また、このコンドミニアムの2室は、映画監督&俳優のビンセント・ギャロ氏が所有しております。
セレブコンドですね~。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:野球全般
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事へのトラックバック