ただいま~っ。
昨日、LAに戻りました~。
3泊4日なんて、あっという間ですね~。

IMG_2942_convert_20090905013733.jpg
アメリカには、大小、本当にいろいろなエアラインがあります。
この飛行機は、シアトルのシータック空港で見かけた”フロンティア・エアライン”。
デンバーに行く時に、何度か利用しましたが、けっこうお気に入り。

IMG_2943.jpg
その理由は、この”アニマル・テイル”!
このエアラインの飛行機は、垂直尾翼に、いろいろな野生動物の絵が描かれているの~。
可愛いでしょ! 
この飛行機には牡鹿の絵が描かれていました。

FS_Tales.jpg
他にも、こんな野生動物たちの絵が描かれた“アニマル・テイル”があります。
乗る度に「今回はどの動物だろ~」って想像する楽しみがあっていいですよねw

IMG_2948_convert_20090905013848.jpg
到着したロングビーチ空港。
ご覧の通り、バゲージクレームは1レーンしかありません!
しかも、室内ではありません。
トタン屋根の下!
いったい、いつの時代だ~w
でも、こういうところ、たまらなく、レトロで好きなんだな~。
そこの中央にいるお兄さん、カメラの方を見ているけど、パパラッチじゃないから心配しないでね~(笑)。

IMG_2949_convert_20090905013913.jpg
それでも、以前はなかった屋外カフェが、バゲージクレームの前にできていました。
こうやって、だんだん、少しずつ、発展して行き、末はLAXみたいな大空港になっちゃうのかな~。
ヤだな~。

IMG_2950_convert_20090905014011.jpg
レンタカーのサービスも、簡易な造りのプレハブの建物で行われています。

それにしても、涼しいシアトルから戻って来た身には、LAはアジ~~~ッ。
しかも、湿気まで!

今朝は、”マイ・コーヒー”を作りました。
”マイ・コーヒー”がやっぱりベスト!
いつもの日常に戻ったんだな~。
さて、原稿、書こっと。

Have A Wonderful Weekend!!!
本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:ロサンゼルス
ジャンル:海外情報
トラックバック
この記事へのトラックバック
