実は、夕焼けのいろいろな表情を撮るのが好きだったりしますが、
昨日の夕焼けは、妖しい美しさがありました。
アパートの前のパリセーズ公園から撮ったものです。

IMG_2709_convert_20090823030240.jpg
マリブの方の空が、だんだん、ピンク色に染まって行きました。

IMG_2711_convert_20090823030318.jpg
だんだん、水平線の上の横長の雲に、赤さが集約されてきます。

IMG_2718_convert_20090823030344.jpg
だんだん暗くなってくると、
雲はますます赤みを帯びて来て、
こんな、赤い水平線
に変わってしまいした!

Have A Wonderful Weekend!!!
本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:ロサンゼルス
ジャンル:海外情報
トラックバック
この記事へのトラックバック
