毎日、狭いアパートに籠ってクラ~く書いていると、Burnout しそうになるので、先週末、
ちょっとべガスの方までドライブしてきました~。

IMG_2670_convert_20090819132116.jpg
ベネティアンに来るのは久しぶり~。
ロビーには、たくさんのカラフルなパラソルが展示されていました。
ちょっと、ベラジオのお花チックなインスタレーションですね。
何だかメリー・ポピンズ気分だわん。

IMG_2671_convert_20090819132241.jpg
お向かいにあるミラージに行ってみたら、お洒落なビートルズラウンジができていました。
極太大根足、御免(笑)。
ミラージでは今”LOVE"という、ビートルズの歌をテーマにしたシルクドソレイユをやっています。急に見たくなって、チケットを買おうと思ったら、当日は売り切れ。
次回のお楽しみです。

rug_convert_20090819134518.jpg
仕方ないので、”ビートルズ・ストア”なる店に入ったら、イエローサブマリンラグを発見!
これ、おうちに敷きたいかも~っ。
でも、お値段が可愛くなかったので、断念、残念。

T+shirts_convert_20090819134449.jpg店には、ビートルズの歌をテーマにしたTシャツもいろいろ売っていたんですが、
気に入ったのは、これ。
ストロベリーフィールズフォーエバーTシャツ。
イチゴみるくのようなカラーの上に乗っかったデカいちご、可愛くないっすか~?

IMG_2699_convert_20090819132428.jpg
帰路、ヴェガスのそばにあるLake Mead という湖に寄りました。
フーバーダムのそばにある巨大な人工湖なのです。
周囲には赤岩もあったりして、ちょっとシュールな光景よ~ん。
”猿の惑星”が撮影できそう。
昔行ったレイクパウエルを思い出してしまいました。

IMG_2681_convert_20090819132508.jpg
Lake Meadにはハーバーもあって、意外と澄んでいた湖水には、たくさんの黒い鯉たちが。
何でこんなところにいるんだろ~???

IMG_2683_convert_20090819132543.jpg
撫で撫でしようと、手を伸ばしたりなんぞしてみましたが、噛まれそうなのでやめました。
あ、でも、鯉って、歯はなかったんだっけ~???

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加してみました。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:アメリカ生活
ジャンル:海外情報
トラックバック
この記事へのトラックバック