毎度、マイグログへのご訪問、ありがとうございます!

以前のこの日記、
http://makikoi.blog47.fc2.com/blog-entry-21.html
で紹介したコメディアンの神田瀧夢さんのショー、見てますか~。
ABCで、毎週水曜午後9時に放送されている"I Survived A Japanese Game Show"ですよ~。

最近、瀧夢さんとは、仕事などで交流させて頂いているのですが、瀧夢さんはこんなショートフィルムも製作されています。
題して「LA YAKUZA」。
どうも、うちのそばのオーシャンアベニューで撮影された模様で、慣れ親しんでいる風景が登場。
タイトルの通り、LAにやってきたヤクザさんのコメディです。
皆さんも、見て、笑って下さいね~。
http://www.youtube.com/watch?v=07evEjQ0DLo

そして、瀧夢さんゲスト出演のTV Guide チャンネルのこんな番組もあり。
http://www.youtube.com/watch?v=Ym303x7BILA&feature=related

日本のメディアはどうしてるんだって?
瀧夢さんの日本の新聞&テレビニュース登場も間近ですよ~。
お楽しみに~。

Have A Wonderful Weekend!!!

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加してみました。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:ロサンゼルス
ジャンル:海外情報
コメント
Re: チェックしました。
いつまでもイクスカーションさん、
確かに、ファッションは、今のヤクザさんっぽくないかも。
でも、敢えて、そうしたのかもしれないですねえ。
夏休み、エンジョイして下さいね。


> 飯塚真紀子様 こんにちは(日本では)
>
> 神田瀧夢さんチェックしました。
> しかし、このコントは今のエコな時代に
> 逆行した話題ですね。
> 今時、ワイシャツ・背広・ネクタイで海に行く
> YAKUZAさんなんていませんね。
>
> まあ、それがいい所かも知れませんが。
>
>
> また、訪問いたします。
>
> ところで、日本では子供達が夏休みに入りました。
> 自分の場合、今年は分散化していますが。
> 東京ディズニーランドと子供達を両親の実家に
> 連れていくことが決まっています。
>
> 飯塚真紀子様は夏休みに
> 日本に帰って来ることもあるのでしょうか。
>
>
> では、また失礼します。e-466
>
>
>
>
> ちなみに自分のブログですが。
> 今日?はサザエさんです。
> 明日からは小田原・箱根湯本散策です。
> 東海道を歩きました。
> お楽しみに。
2009/07/23(Thu) 09:20 | URL | makikolove | 【編集
チェックしました。
飯塚真紀子様 こんにちは(日本では)

神田瀧夢さんチェックしました。
しかし、このコントは今のエコな時代に
逆行した話題ですね。
今時、ワイシャツ・背広・ネクタイで海に行く
YAKUZAさんなんていませんね。

まあ、それがいい所かも知れませんが。


また、訪問いたします。

ところで、日本では子供達が夏休みに入りました。
自分の場合、今年は分散化していますが。
東京ディズニーランドと子供達を両親の実家に
連れていくことが決まっています。

飯塚真紀子様は夏休みに
日本に帰って来ることもあるのでしょうか。


では、また失礼します。e-466




ちなみに自分のブログですが。
今日?はサザエさんです。
明日からは小田原・箱根湯本散策です。
東海道を歩きました。
お楽しみに。
2009/07/19(Sun) 22:55 | URL | いつまでもイクスカーション | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
