マイケルの周りには、数字が蠢いている。
数字というのは、つまり、お金のこと~。
何だか、みんな、マイケルの経済効果に乗りまくっている感じだ~っ。
父親のジョー・ジャクソンは、ABC放送から20万ドルだかの高額な謝礼をもらってインタビューに応じているし、姉のラトーヤも「マイケルは殺された」発言をして、イギリスのタブロイド誌から30万ポンドの謝礼をもらったようだし。

おいおい、肉親の死で、稼ぐなよ~っ。

ジョーは、3人の孫で”ジャクソン3”を結成して、世界ツアーまで目論んでいる。
マイケルからお金を搾り取れなくなったから、今度は、孫で金儲けってか!!!
このジョーじいさんがいるんじゃ、元妻のデボラが、子供を取り戻したいというのもわかる気がするね~。
かといって、嘘かホントか、そのデボラは400万ドル!?で、マイケルの母親のキャサリンに子供の養育権を売ったという報道もある。

アバじゃないけど、「マネ、マネ、マネ~」って声が反響してるぞっ!

マイケルの蘇生処置をして今でも疑惑の最渦中にいるマーレー医師は月15万ドルという報酬で契約していたし、昨日、検死局からオフィスに乗り込まれたクライン医師もマイケルからの薬代で儲けていたんだろうし、マイケルのショーをプロモートしていたAEGもマイケル亡き後も、ロンドンでマイケル絡みのコンサートを開いて一儲け!?
みんな、儲かりまんね~。
でも、人のことは言えた柄では全然ないのだ。
このワタクシも、彼らとは大いにケタは違うけど(笑)、マイケルネタでお仕事を頂戴し、微々たるものだが、お金を儲けている。
結論。
ワタクシを含めて、みんな同じ”悪党”という穴の狢なんだわ!!!

そして、今、一番かわいそうなのはマイケル。
お葬式から1週間も経ったというのに、まだ、お墓の中でゆっくりと永眠することができていない。
こんなのって、絶対、変!
変、変、変!!!
ここでも、背後には、お金の匂いがするんだなあ。
どこにお墓を作ったら儲かりまっか~、みたいなね。

今晩は、マイケルがペプシのCM撮影で頭髪に火がついた時の映像が、いろんな局で、しかも同じ番組内で何度も何度も流されていた。
なぜ、何度も流す~~~っ???
この事故が原因で、マイケルが鎮痛剤中毒になったにしても、やり過ぎだっ!
CNNのラリー・キングライブにゲスト出演していたゲラゴス弁護士(昨年、三浦和義の弁護を務めたセレブ御用達弁護士です)、そこをついて鋭い一言。
「なぜ何度も流すんですか。視聴率を上げたいんですね」
それにはラリー・キングも何もいえない風情だったなあ。
ゲラゴス弁護士、これからも、鋭い言葉のナイフで、
グサグサとメディアを刺してくれ!

マイケルは案外、蠢く悪党どもから逃れられて、幸せなのかもしれないね。
そんなふうに考えてしまった夜でした。

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加してみました。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:ロサンゼルス
ジャンル:海外情報
コメント
確にそうです。
飯塚真紀子様
おはようございます。

ペンは剣よりも強し。

ですか、書く人の思い入れで
目線の違いで、立場で
変わりますよね。

でも自分は自分。なるべく
客観的に見られるように
したいと思います。


実は昨日日経TRENDYを
見ました。真紀子様の記事
見ました。
イタリアのピザの事が
書いてありました。

真紀子様と
お知り合いになれて
自分自身光栄です。
今後ともよろしくお願いします。
ではまた。失礼します。


すみませんが
明日迄出かける関係で
お返事できません。
御了承願います。
2009/07/17(Fri) 12:37 | URL | いつまでもイクスカーション | 【編集
Re: 金のなる木
いつまでもイクスカーション様、

こちらで出されているいろいろな記事を読むと、何が本当で何が嘘なのかわからなくなります。以前の日記にも書きましたが、みんな、違った色眼鏡をかけていますからねえ。
私も、マイケルはかわいそう的な視点の色眼鏡をかけているし。
客観的に真実を捉えるのは難しいです。
m


> 飯塚真紀子様 今晩は(日本では)
>
> マイケルジャクソンはまだまだ続きますね。
> 正直ここまで影響があるとは・・・・。
>
> 親族もひどいですね。
>
> マイケルを金の生る木で食い物にしてる
> わけですから、義理人情ありゃしないですね。
>
> その点自分は凡人でよかったです。
>
> では、また。失礼します。e-466
>
>
>
>
> 明日朝早いので失礼します。
> おやすみなさい。e-445
2009/07/16(Thu) 15:28 | URL | makikolove | 【編集
金のなる木
飯塚真紀子様 今晩は(日本では)

マイケルジャクソンはまだまだ続きますね。
正直ここまで影響があるとは・・・・。

親族もひどいですね。

マイケルを金の生る木で食い物にしてる
わけですから、義理人情ありゃしないですね。

その点自分は凡人でよかったです。

では、また。失礼します。e-466




明日朝早いので失礼します。
おやすみなさい。e-445
2009/07/16(Thu) 06:16 | URL | いつまでもイクスカーション | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック