『あれっ???』
って心の中でつぶやいたんです。
それは、1週間ほど前に、ネバーランドから中継されたラリー・キングライブを見た時のこと。
CNNのこの番組では、マイケルのネバーランドの家の中が公開されたんですが、彼の私室の長い廊下が写し出された時、廊下の向こうで、左から右へと動く影が一瞬だけど見えたの。それは、マイケルのような背格好の影でした。
まさかね~。
と思ったけど、その後、ネットでリサーチしたら、ワタクシと同じように感じた人が大勢いたのか、youtubeにはその画像がたくさんアップされ、イギリスのThe Sunがいち早く報道していました。
早速、編集部に連絡したら、面白いと思ったんでしょう、すぐに掲載が決まったのですが、1日早く、東京スポーツに抜かれてしまった...........
速報性という点では、週刊誌って、どうしてもテレビや新聞に負けちゃいますね~(泣)。
この画像について、CNNの広報に何度も問い合わせの電話を入れたのですが、〆切りまで回答が得られませんでした。なので、真偽の程は不明です。
日本でも大きく報道されたようなので、すでに見られた方も多いと思いますが、このビデオになります。
http://www.youtube.com/watch?v=9Am67-Sew7k

youtubeには、話題になったこの画像以外にも、こういう画像があります。

http://www.youtube.com/watch?v=_nx9LryiTzw&feature=related
これは、たぶん、前の画像の残像が何かの手違いで残ったものなのかもしれません......。

http://www.youtube.com/watch?v=Y0heNgDEyvE
これは、どうでしょうねえ。光の加減!?という気もするし。

みなさんはどう思われますか~?
でも、思いますねえ。
マイケルはこの世にはたくさん未練を残しているだろうなあと。
ことに、子供たちのことについては。

今、子供たちの養育権の行方に関心が高まっていて、誰が2人の子供の実のパパなのかも取沙汰されていて、ビバリーヒルズのクライン皮膚科医が怪しいと言われているけれど、
そんなこと、どうだっていいじゃんって思うの。
クライン医師が生物学的には実の父親だとしても、
あの2人にとっては、パパはマイケルしかいないんだもの~。
マイケルが、2人を法律的にアダプトしていなかったにしても、やっぱり、子供たちにとってはパパはマイケル以外にはあり得ないのです。
マイケルと子供たちの絆は、実の親子の血よりも濃いの!!!

でも、世間的に見たら、遺産相続のこともあるから、そのあたりは好奇心をそそられてしまうのでしょうね~。
世の中、何でもあり、なのに~~~っ
例えば、ワタクシがあるゴリラのお母さんに強い絆を感じて、母子の契りを交わしたとして、ワタクシとゴリラのお母さんがそれでいいって感じているなら、それでいいじゃんってこと。
ワタクシのお母さんはゴリラですが、それが何か?
世間や社会にいつも流れているのは、ある一定の常識。
その常識から逸脱したら、異端視されて叩かれるってのはおかしいことだよね。
ことに、マイケルはアーチストなのよっ!
思いっきり、常識から逸脱してこそアーチストというもの!
奇行をしてこそ、マイケルというもの!
だいたい、誰がそれを奇行って決めたの~?
奇行の基準なんて、人それぞれよっ!

世の中、何でもありなのさ!!!
でも、このスタンスに乗ってしまったら、メディアは何にも叩けなくなるのかな!?

まあ、ワタクシのような意見もあり、ということで今日はご勘弁下さい(笑)。

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

Have A Wonderful Weekend !!!

LOVE YOU

ブログランキングに参加してみました。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:ロサンゼルス
ジャンル:海外情報
コメント
Re: 有名人は大変ですね。
いつまでもエクスカーション様

おはようございます。
日本はおやすみなさいの時間ですよね。

>マイケルもエルビスもレノンも若くして他界してしまった
佳人薄命とはよく言ったものですよね。
薄命だったからレジェンドになるというのもあるけれど。

ブログの方、拝見させて頂きました。
写真、素晴らしいですね。
何気ない街の一風景にも、いろいろな表情があるんだなあと感心させられました。
リンク、ありがとうございます。
相互リンクさせて頂きますね。
では今後とも宜しくお願い致します。
m


> 飯塚真紀子様 今晩は
>
> ん?もしかして時差があったかな・・・・・。(--〆)
> おはようございますか。な?
>
> 有名人は大変ですよね。自分の子供をどこまで
> 認知しているか、まあ自分はそんなことはありませんが、
>
> え?疑わないで下さいよ。e-451
>
>
> ああいうエンターテイナーな方は
> もう自分自身だけの領域をはるかに超越していますので
> 多くの方を巻き込むことになるでしょうね。e-441
>
>
> マイケルもエルビスもレノンも若くして他界してしまったので
> もう少し、夢を与えて欲しかったですね。
>
>
>
>
> ではまた。失礼します。e-466
>
>
>
>
>
> 飯塚真紀子様 自分のブログはどうですか?
> 主に神奈川の横浜南部がメインですが、
> 差し支えなければ自分のブログにリンクさせても
> よろしいですか。次回のアップまでで結構ですので
> よろしくお願いします。e-466
2009/07/11(Sat) 07:21 | URL | makikolove | 【編集
有名人は大変ですね。
飯塚真紀子様 今晩は

ん?もしかして時差があったかな・・・・・。(--〆)
おはようございますか。な?

有名人は大変ですよね。自分の子供をどこまで
認知しているか、まあ自分はそんなことはありませんが、

え?疑わないで下さいよ。e-451


ああいうエンターテイナーな方は
もう自分自身だけの領域をはるかに超越していますので
多くの方を巻き込むことになるでしょうね。e-441


マイケルもエルビスもレノンも若くして他界してしまったので
もう少し、夢を与えて欲しかったですね。




ではまた。失礼します。e-466





飯塚真紀子様 自分のブログはどうですか?
主に神奈川の横浜南部がメインですが、
差し支えなければ自分のブログにリンクさせても
よろしいですか。次回のアップまでで結構ですので
よろしくお願いします。e-466
2009/07/11(Sat) 05:45 | URL | いつまでもイクスカーション | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
