マイブログへのお立ち寄り、毎度ありがとうございます!

マイケルの一般葬儀ですが、7月7日(火)の午前10時から、LAダウンタウンにあるステイプルズセンターで執り行われる線が濃厚になってきました。
お隣にあるノキアシアターも使われるようです。
公式発表はまだですが、警察がその方向ですでに準備を開始しているので、この日でほぼ確定とみていいでしょう。
入りきれない来場者のために、ステイプルズセンターとノキアシアターの前には巨大なスクリーンも登場するという話も........。

7月7日というと、日本では七夕。
星に願いを。
マイケルがお星様になって、いつまでも輝き続けられますように。

そういえば、先日、マンハッタン上空で、おかしな形をした雲が登場して話題になっていました。その雲の一つが、マイケルの顔のように見えたそうです。
どこかにマイケルに似てる雲、ある~???

michael.jpg
空から、さよならを言いに来たのかな~。

また、マイケルが運び出されたホルムビー・ヒルズの邸宅は、エド・ハーディーのクリスチャン・オードジェー氏が住むことになるという話もあります。

IMG_2467_convert_20090702170227.jpg

そういえば、先日、邸宅のそばで撮影した写真(上)に、マイケル(左)とオードジェー氏(右)の2ショットのポスターが写っていたのですが、2人は良いお友達だったようですね。

七夕葬儀。
みなさんも、7月7日は、星になるマイケルに願いを託して下さいね。

今日もマイグログへのご訪問、ありがとうございました。

LOVE YOU

ブログランキングに参加してみました。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:ロサンゼルス
ジャンル:海外情報
コメント
No title
おはようございます。

ステイプルズセンターで行われるのは、マイケルのロンドンでの復活コンサートを主催していたAEGが、ステイプルズセンターを所有しているからみたいですね。
ただ、ネバーランドランチのように、センターのそばでキャンプを張ったりはできないみたいです。LAPDがそのあたりは取り締まっていますね。

本当、まさにスーパー”スター”ですね!
2009/07/02(Thu) 10:18 | URL | makiko | 【編集
No title
情報ありがとうございます!
「七夕。星に願いを」のところで
本気で鳥肌が立ってしまいました‥。
まさにスーパー“スター”ですね(*v*)。
2009/07/02(Thu) 07:17 | URL | ツルコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
