毎度、マイブログへのご訪問、ありがとうございます。

週末、ネットニュースを見ていたら、ビリー隊長の結婚式の写真を発見しました。
20日に、日本で式を挙げられたんですね!
太平洋のかなたからですが、お祝いしたい気持ちです。

20090620-00000577-san-soci-view-000.jpg
(ヤフーニュースからとった写真になります)

ビリー隊長には、2年程前の今頃、某誌の取材で、隊長がLAにオープンしたばかりのジムにて初めてお目にかかりました。
〆切り直前、アポなし突撃取材に来たワタクシに、隊長は丁重に「アポを取ってからなら、取材に応じますよ」。締め切りを1週間延ばしてもらって、PRを通してアポを入れてインタビューした後は、手取り足取り!?、ブートキャンプのワークアウトを個人指導してくれました。
もう息はハアハア。
さすがに、ワークアウト中に撮影してもらった画像は、恥ずかしくて、とても公開できませんが、以下は、その時、ビリー隊長と撮影した2ショットです。

CRW_0002_convert_20090621131135.jpg
Photo: Hiroki Kayano

この時、最高に太っていたワタクシでも、ビリー隊長の筋骨逞しい身体と比べたら、小さく見えるから嬉しいかも(笑)。
その後、2度目の取材では、隊長の邸宅を訪問。
自宅にある音楽スタジオも披露して下さいました。その時は、奥様のお話もお聞きしました。
「トレーニングしていない時は、自宅のスタジオで音楽を制作している。
ワイフとおしゃべりしたり、食事を食べたり、モールに行ったりして過ごすのも好きだよ。結婚して35年になるが、素晴らしい女性だ。
ワイフは、筋肉や関節など身体中が24時間痛む病気を患っている。15年前、飛行機が突然1500フィートも急降下した時、トイレからちょうど出て来た彼女は、トイレのドアに身体を強くぶつけてしまった。そのため、身体がうまく動かせなくなった。彼女は、ブートキャンプを教えていたが、病気のために、今はワークアウトできない。
ただ、ワイフはとても強いからね。見ただけでは、彼女がそんな病気を患っているとは誰もわからないいと思う。周りの人々にも、痛みを見せない。僕にも”ビリー、私は大丈夫よ、心配しないで、明日はもっと良くなるわ”と言う。素晴らしいハートを持った女性だ。次に日本に行く時は、彼女も連れて行くつもりだよ」
ビリー隊長はこんな風に、(前の)奥様に献身的に尽くしておられたので、昨年末、某誌の取材で2人が離婚されたことを知った時は、正直、驚いてしまいました。
男女の間のことはわかりません。
あの後、(前の)奥様との間に、いろいろなことがあったのでしょうね。
でも、今、こうして、日本で新たなスタートが切れて、本当に良かったなと思います。
ビリー隊長、ご結婚おめでとうございます!

今日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!
LOVE YOU

ブログランキングに参加してみました。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:ロサンゼルス
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
