現在発売中の『Number DO』にて、BORN TO RUN の著者クリストファー・マクドゥーガル氏にインタビューさせていただきました! 
下記のウェブでも、記事の一部を読むことができますので、宜しかったら是非!
http://number.bunshun.jp/articles/-/824236

9月初め、ペンシルバニア州ランカスター近くにお住まいのマクドゥーガル氏のご自宅を訪ねました。
森の中にある、このログハウスが彼のお住まい。
インタビューのテーマは”ランの未来”です。
IMG_6641.jpg

お話を伺った後、いつも走っているという森と小川で撮影。
IMG_6635.jpg

奥様手作りのランチは全てオーガニック。
添えられていたバターも、牛を飼っているお隣さんからおすそ分けしてもらったミルクから、マクドゥーガル氏自らが作ったもので、最高に新鮮でした! ハムも手作りです。
IMG_6646.jpg

愛猫と戯れたり。
IMG_6642.jpg

彼を見ていると、無理せずに、自分の心と身体に素直に生きることって大切だなあと思います。
そう思う一方で、無理して、頑張らなきゃ!って、気負っている自分もいたりします。
頑張るって、多かれ少なかれ、無理するところが出てくるもの。
無理せずに頑張るって、どうしたらいいんだろう?
自然に頑張ることって、できるのかなあ?
そんなことも考えさせられました。

IMG_6645.jpg
スポンサーサイト
テーマ:雑誌掲載&取材
ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
