現在発売中の『週刊現代』12月15日号内 “私の地図” にて、音楽家の広瀬香美さんにインタビューしました。
是非ご一読下さいませ♪

広瀬さんは、LAと東京を行ったり来たりしながらお仕事されていらっしゃいますが、先日、LAにご滞在されていた折り、パロスバルデス半島にあるテラニアリゾートにてお話を伺いました。
一番心に残ったのは、加藤諦三先生のご著書の影響を強く受けたというお話。長い間、自分のことを受け入れられず悩んでおられた広瀬さんは、先生の本に巡り会うことで、あるがままの自分を受け入れられるようになったということです。

hiroseme2_convert_20121206130612.jpg
ランチをご一緒した時に撮らせて頂いた広瀬さんとの記念の2ショット。

広瀬さんは今年でデビュー20周年。
デビッド・サンボーンら有名ミュージシャンらが参加した記念アルバム”And.Love.Again”も発売されました!
来年2月には、名古屋(2/3)、大阪(2/9)、東京(2/23)でツアーも予定されています。
是非、足をお運び下さい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:雑誌掲載&取材
ジャンル:本・雑誌
コメント
許せないニュース
テキサス州の米軍基地の司令官が沖縄の人々を侮辱するとんでもない暴言

http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-576.html
2013/03/31(Sun) 11:23 | URL | W・S | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
