毎度、マイ・ブログへのご訪問、ありがとうございます。

今日は、みなさんに是非是非、応援してもらえたらと思う男性を紹介します。
それは、神田瀧夢さん!!!
ご存知、
昨夏、ABC放送のゴールデンタイムに放送された、
I Survived A Japanese Game Show
で、ホストを務めた、LA在住のコメディアンの神田さんです!

実は、この番組のセカンドシーズンが本日午後9時に始まります。
ABCで、毎週水曜午後9時からのショーになります。
今晩のプレミアは、みんなで神田さんを応援して下さいね!

これまで、ハリウッド進出を目指して頑張っていた日本人にたくさん巡り会って来ましたが、残念ながら、多くが夢半ばで、帰国されてしまいました。
ABCのゴールデンタイムでホストを張れる日本人の神田さんの登場を、同じアメリカに住む日本人として、とても誇らしく感じています。

神田さんのことは、ちょうど、昨年、この番組のファーストシーズンが始まる頃、「週刊文春」で取材し、短い記事を書かせて頂きました。
しかし、日本のメディアは神田さんの存在に気づかなかったのか、日本の新聞やテレビでは全然紹介されませんでした。
なぜだ~~~~っ!
同じ日本人を応援してくれよ~っ

って、心では叫んでいたんですけどね~(笑)。

で、今年こそ、と思って、LAにいる日本人の新聞記者やテレビ局の記者の方に、ここ数週間、「もうすぐ神田さんの番組のプレミアですよ。取材しませんか~」と声をかけていました。
かろうじて、
ある記者の方が取材してくれたのですが、
ウ~~~ン、
最終的に掲載までこぎつけられるのかについては、疑問な感じではあります。
LAの現地の日系メディアは、どこも乗ってくれたのが幸いでした!

昔から感じていたのは、日本のメディアの横並び主義。
どこか1社が取材すると、他社も追いかけるように一斉に取材するけれど、どこも取材しないと、当然ですが、何も起こらない。
他社の動きを見ながら出方を待ってる、みたいなところがあるんですね。
同じことは、週刊誌にも言えます。
あるテーマを提案したとしても、「それについては、新聞やワイドショーが騒いでいないから取り上げられないな~」的なところがあるの。
翻せば、新聞やテレビが先に大きく騒いでくれたら、そのテーマについて書いてもいいよ、てな感じですね。
じゃあ、あなたの視点はいったいどこにあるのよ~っ
て叫びたくなります。

ちなみに、神田さんのサイトはこちら~。
http://www.romekanda.com/
神田さんは、今年初めに、フジテレビのバラエティー番組で「世界で大スターなった日本人」の第一位に選ばれました。
http://www.youtube.com/watch?v=OYDkrUboiEI&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1099234187%26owner%5Fid%3D4173818&feature=player_embedded

それから、6月26日には、神田さんのお誕生日なのですが、サンセット通りにあるコメディストアという店で、彼はスタンダップコメディをします。
LA在住の方は、是非、見にいらっしゃって下さいね。
以下、詳細です。
Address: The Comedy Store (Main Room)
8433 Sunset Blvd. Los Angeles, CA
Show time: 8:00pm (Please come on time) Friday, June 26th
Admission: $15
2 drink minimum per person

まずは、今晩午後9時は、テレビをABCに合わせるということで、
宜しくお願い致します!
Thank you so much!

LOVE YOU

テーマ:アメリカ合衆国
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
