新春、おめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
超不定期なブログで大変恐縮ですが、今年もお立寄り頂けましたら幸いです。

tophon03.jpg

2012年最初のブログは、『週刊現代』の記事の紹介♪
昨年末発売の文春に続き、1月4日発売の『週刊現代』1月21日号内の連載”私の地図”にて、坂本龍一さんを取材致しました。といっても、テーマは”脱原発”ではなく、教授にとっての思い出の場所。
昨年12月初め、ニューヨークにてお話を伺いました。
ご帰国前の多忙な時だったにもかかわらず、インタビューを受けて下さった教授に心から感謝です♪

”私の地図”は、著名人の思い出の場所とその場所にまつわるエピソードを紹介するページですが、幼少期のいたずら、おじいさまのこと、三島由紀夫さんのこと、美輪明宏さんのこと、アントニオ・カルロス・ジョビンのこと、などなどたくさんの興味深いお話をうかがいました。全てを誌面に反映させることができなかったのは残念ですが、是非、ご一読下さいませ!

教授とのインタビューでは、いつもあっという間に時間が過ぎ去ってしまいます。知らないうちに魔法を使われているのではないかと思うほど! それだけ、楽しくて、ためになって、面白いからw そして、何より、人の心を惹きつける何かがあるから!!! 

今年も、いろいろな形で脱原発の声を発して行けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much

スポンサーサイト
テーマ:雑誌掲載&取材
ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック