現在、LAからワシントンDCに向かうヴァージンアメリカの機内です。
空の上。
このフライトで、初めて、機内インターネットデビューを果たしました!
ここのところ、アメリカの国内線は、機内にWiFiサービスを取り入れているところが増えています。
中でも、go go inflightというところがやっているサービスが広がっているようですね。

go go inflight

使用感としては、データのドランズミッションスピードがとても遅い。
ダイアルアップ並みの遅さ。
ツイートするのにも時間がかかります。
ebayやサンシャイン牧場などヘビーなものは、ダウンロードに特に時間がかかります。
このあたりはまだまだ改善の余地ありですね。
使用量は、この4時間半のフライトで9.95ドル。短時間のフライトだともっと安そう。
隣の女性もネットしている。
ま、スピードは遅くても、便利ですよね、やっぱり。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック