本、本当に発売されているのかな~。
海のかなたにいる著者としては気になるところです。
そんなワタクシのために、東京の友人が、新宿の紀伊国屋書店に見に行ってくれました!
友人に感謝です!

そして.......................

あった!!!
ちゃんと平積みされていました!
しかも、櫻井よしこさんの本の上!?

DSCN0440_convert_20100825233838.jpg

我が子を見るような気持ちになってしまいました。
ささやかな自己満足です(笑)。

拙著9・11の標的をつくった男 天才と差別ー建築家ミノル・ヤマサキの生涯』、書店で発売中です!
どうぞ宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:ノンフィクション
ジャンル:本・雑誌
コメント
Re: タイトルなし
クラクラさま

こんばんは~。
ご購入、ありがとうございました!
また、ご感想を聞かせて下さいませ。
夜勤をされているんですか?
お仕事頑張って下さい。



> こんばんは!
> 昨日、さっそく買って来ました。。。
> 近所の書店には、まだなく車を飛ばして購入しました。。。
> サインがあったら・・・
> P141・・・繊細さと水の効果!
> 本当に買いましたヨ(*^^)v
> 今日から夜勤で、28日から東京に行くので新幹線で読みま~す。。。
2010/08/30(Mon) 05:07 | URL | makikolove | 【編集
こんばんは!
昨日、さっそく買って来ました。。。
近所の書店には、まだなく車を飛ばして購入しました。。。
サインがあったら・・・
P141・・・繊細さと水の効果!
本当に買いましたヨ(*^^)v
今日から夜勤で、28日から東京に行くので新幹線で読みま~す。。。
2010/08/26(Thu) 04:18 | URL | クラクラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
