食事に行ったレストラン写真、撮り溜めてあるので、今日はその一件をご紹介。
帰国前に友人と行ったマリブにある"Moonshadows"というレストランです。
ロマンティックな名前です。

Moonshadows
Tel (310) 456-3010
20356 Pacific Coast Hwy Malibu, CA
http://www.moonshadowsmalibu.com/new/

マリブというと、その昔、小室哲哉さんが住んでいましたよね。
あの時、厩舎つきの大邸宅、ヘリから上空撮影させて頂きました~。
某誌の巻頭スクープに!
すみません、小室さん.......


moonshadow_convert_20100724152044.jpg
ムーンシャドウズは、海沿いを走るPacific Coast Highway、略してPCH沿いにあります。
レストランからは、こんな感じで太平洋が一望できるの!
客船の中にいるような感覚~。

IMG_4289_convert_20100724152128.jpg
カニのラビオリ $25

IMG_4290_convert_20100724152412.jpg
タイ風のカレー味タイガーシュリンプ $28

IMG_4299_convert_20100724152451.jpg
レストランには、オープンエアのテラス席もあります。
このテラス席は、昔、ViViというファッション誌で撮影に使わせて頂きました。
確か、平子理沙さんがロケにいらっしゃった時かなと思います。

レストランはちょっと高めですが、
テラス席はビールとあつまみだけでもOKなので、気軽に入れますよ~。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:ロサンゼルス
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック