お久しぶりです!
日本での1ヶ月の滞在を終えて、7月1日にLAに戻って参りました~。
いいですね、このドライな暑さ。
今回は、時差ぼけもあまりなく、昼間少し眠くなる程度で、普通に活動できています。
なんだかんだで、あまりゆっくりできない帰国になりましたが、たくさんの人たちにお会いすることができたので良かった!
実家のある大分にも戻りました。帰国の度に小さくなっていく父母です。かといって、ワタクシが大きく成長しているわけではないところが、心苦しいところ.......。

IMG_4439_convert_20100706145200.jpg

LAに戻るとすぐに独立記念日。
7月4日は、マリブビーチに花火を見に行きました。毎年、いろいろな場所の花火を見に行きますが、マリブで見たのは初めてでした。
花火が開花する度に、さざ波が銀色に輝くの。きれいでした。
帰りのパシフィックコーストハイウェイは花火客でちょっとしたラッシュに。

帰宅すると母からのメッセージが......。
「無事に着いたかえ? 健康診断の結果が来たよ。中性脂肪がノーマルな数値より低い以外は異常なかったよ」
中性脂肪が低い???
痩せはしたけど、だからって、別に痩せた身体になったわけではなく、やっと普通の身体になっただけなのに(笑)。 それに、この身体、筋肉は殆どなく、あくまでプヨプヨな脂肪中心なんですけど~。
別に中性脂肪が低くても、どこかがおかしいわけではないんですよね?
これって、もっと甘物、油っこい物を食べてもいいってことだわ~(笑)、と楽天的に解釈したいワタクシでありました。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ合衆国
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック