毎度、ご訪問、ありがとうございます!
今日はちょっと宣伝です。
5月末に、日記でも何度か紹介した、"I Survived A Japanese Game Show"の司会者、神田瀧夢(ロム)さんの半生記『サムライ・スピリット』が、幻冬舎より発売されます。
同著では、構成のお手伝いをさせて頂きました。

昨晩、神田さんと打ち上げをしましたが、その時に刷り上がった表紙を見せて頂きました。
なかなかクールです!
帯には、マット・デイモンの推薦文入り!
書店に並んだら、是非、清き1冊を、宜しくお願いしま~す!

rom.jpg

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:新刊・予約
ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
