g2.jpg

講談社より、G2の最新号が発売されました!
G2は「月刊現代」の後継誌として誕生したノンフィクション誌です。
http://g2.kodansha.co.jp/

4本、書かせて頂きました。
先日インタビューしたクリス・アンダーソン氏の記事も掲載されています。
他には、アメリカの電子書籍事情に関する記事、「敗北を抱きしめて」でピューリッツァー賞を受賞した歴史家ジョン・ダワー教授へのインタビュー記事、クラウドに関する著書「The Big Switch」を書いたニコラス・カー氏へのインタビュー記事を書きました。
是非、書店で手に取ってみて下さいませ~。

それにしても、「FREE」は売れに売れていますね。
これにはアンダーソン氏「嬉しいし、スリルを感じるが、謙虚に受け止めたい」と話されていましたよ。
フリーの次に来るのは「新・産業革命」。アンダーソン氏の次のテーマですが、それについても、記事の中で触れています。個人個人が”エジソン”になって、物作りができる時代の到来です!
読んでみて下さいね~。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
コメント
Re: 元気だね!
tomokoおばさま、
お久しぶりです。
ありがとうございます。
でも、ちょっと恥ずかしいです(笑)。
ハワイ、楽しんできて下さい!

> 最後まで読ませてもらったよ。
> 記事読んで、たまげたぁ~。
> 日本に帰ったら会おうね!
> ハワイでもいいよ~♪
2010/04/20(Tue) 20:34 | URL | makikolove | 【編集
元気だね!
最後まで読ませてもらったよ。
記事読んで、たまげたぁ~。
日本に帰ったら会おうね!
ハワイでもいいよ~♪
2010/04/16(Fri) 17:49 | URL | tomoko_oba | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
