半年前に登録していたtwitterですが、最近、日本の友人にフォローされるようになったので、ボチボチつぶやき始めようかなあと思います。つまらんつぶやきですが、良かったら、フォローして下さいね! 

http://twitter.com/makiko_iizuka

ところでさっき、ウッズの謝罪会見が終わりました。
評判、最悪~~~~。
だよね、まるで、原稿を棒読みしているかのようなロボットみたいな話し方。
何度もsorryとは言っているんだが、何度sorryとあやまられても、心がこもっていないんじゃねえ......。
twitterにも書きましたが、CNNで、元ニューヨークヤンキーズの広報部長も「人間性が感じられん。傲慢で怒りが感じられるスピーチだ。イメージ回復に失敗」ってこき下ろしていましたよ~。
それに、スピーチの中に、I や me が多いことも指摘されていました。
つまりは自己中心的な話し方ってことか。まあ、自己責任を認めているという見方もできるけど。
しかも、一方的にスピーチしただけで、メディアからの質問は一切受け付けず。
これじゃあ、いくら謝られても.........

ちなみに、妻エリンからの暴力はなかったとあくまでDVは否定していました。
復帰の予定も明らかにせず、です。
謝罪だけで、詳細は何も明らかにされなかったスピーチでありました。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:スポーツニュース
ジャンル:ニュース
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック