上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある方のインタビューに、コロラド州ボールダーにやって来ました。
デンバーから北西約50マイルほどのところに位置するロッキーのお膝元の街です。
ボールダーに来るのは3度目。
その昔、ボールダーにお住まいだったマラソンランナーの有森裕子さんの家まで押し掛けて、突撃取材したこともありました。ボールダーは高地なので、トレーニングに来ているランナーやアスリートがたくさんいるのです。
インタビューした方の住まい、ボールダーの山中だったのですが、途中、迷子になり、わざわざ、その方に途中まで迎えにきてもらうという赤っ恥。道路が凍結していたり、雪が残っていたりするところもあったので、無事に、山の上から下りて来れたことに感謝です。

IMG_3836_convert_20100202142018.jpg
ボールダーのダウンタウンにある「パールストリートモール」にある「ボールダーカフェ」というレストランで夕食をとりました。モールと言っても、アウトドアモールというか、店やレストランのたくさん並ぶ通りです。
サンタモニカでいう、サードストリートプロムナードみたいなものかな。

IMG_3838_convert_20100202142040.jpg
通り沿いにあったクラシックな建物。教会?

IMG_3840_convert_20100202142112.jpg
通りに人影がないと、寒さもひとしおです。
1週間くらい前に降り積もったという雪がまだ残っていました。

IMG_3842_convert_20100202142142.jpg
昔来た時に入った素敵なカフェを探したのだけれど、見つからず.....
仕方なく、スタバに入りました。
テーブルに書かれていた文字は、NO JUSTICE.
何か、実感だ~。

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ合衆国
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。