コカコーラって、100種以上もあるんですね!

ファストフード店を中心に増殖しているのが、このハイテクコカコーラ自販機「フリースタイル」。カールス・ジュニアというバーガーチェーンの中に設置されているのを見つけました。

IMG_3218_convert_20100121132849.jpg
ボディーはスリムでスリーク。
新世代のハイテク自販機はお洒落でなくっちゃね!

IMG_3239_convert_20100121133054.jpg
コカコーラは世界各国にあり、その国ならではのコーラの味というのがあります。そんな味も含めて、100種以上のコーラがこの自販機で楽しめちゃうというわけ。タッチスクリーン式なので、飲みたい味をタッチすれば、こんな感じで出てきます。

IMG_3233_convert_20100121132953.jpg
おかわり自由なので、おかわりするたびに、違う味が楽しめちゃいますね~。
中でも、チェリーならぬ、ラズベリー味のコーラというのが人気らしいです。
しかし、コーラのハイカロリーを考えたら、おかわりご注意ですよ~。

IMG_3214_convert_20100121132756.jpg
フリースタイルが設置されていた「カールス・ジュニア」は、黄色いお星様のキャラ。

IMG_3213_convert_20100121134937.jpg
アルバートソンズというスーパーには、1ドルでDVDがレンタルできる自動レンタル機、「レッドボックス」が設置されています。
お買い物帰りに1枚、とお気軽にレンタルできちゃっていいですよね。

IMG_3206_convert_20100121134849.jpg
こちらもタッチスクリーン式で、好きなDVDが借りれちゃうの。
セブンイレブンやマクドナルドの一部のお店にも設置されているので、見つけたらお試しあれw

~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:アメリカ合衆国
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック