こんにちは〜。
2014年も、早くも、一ヶ月が過ぎ去ってしまいましたね。
12月から1月にかけて、少し長い帰国&帰省をしておりました。
LAに戻って間もなく、時差ボケ抜けやまぬまま、メリーランド州ボルチモアに出張。
今年、アメリカ東海岸は大寒波に襲われているのですが、訪ねたボルチモアは零下12度。温かいLAとは、24度の気温差でした! 昔、1月に訪ねたデトロイトや、12月に訪ねたストックホルムより寒かったかもしれませぬ.......。
極寒が身体に応えたのか、LAに戻った途端、腹痛と回転性のめまいに襲われ、ダウン。
こういう時、独り身は辛いっすね
幸い、回復致しましたので、こうして、久しぶりにブログに向かっている次第です。

最近のマイ・ニュースですが、1月終わり、日経ビジネスオンラインに初めて寄稿させて頂きました!
執筆陣デビューさせて頂き、光栄に感じております。
昨年11月終わりに、ボストン近郊のケンブリッジに本社を構えるアカマイ・テクノロジーズのCEO、トム・レイトン氏にインタビューさせて頂いたのですが、その記事となります。是非ご一読下さいませ。

『スター・ウォーズ』がつないだアップルとの縁
http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20140123/258706/

facebookでは、100人以上の方々が、この記事をシェア下さいました!
「とても参考になった」という読者の投票も80%に達し、とても励みに感じております。ありがとうございました!
これからも、ビッグ・ショットにインタビューし、書いて行きたいと思います。

大変、大変、遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
みなさまに、素敵なこと、ハッピーなこと、輝かしいことが起きる一年になりますように

DSC03621.jpg
レイトン氏のオフィスにて、2ショットを撮らせて頂きました〜。
テーマ:雑誌掲載&取材
ジャンル:本・雑誌