上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のニューヨーク出張は、タイガー・ウッズの元愛人のロレダナさんにインタビューするためでした。
本日発売の『週刊文春』ゴールデンウィーク合併号に、
タイガー・ウッズ愛人が「セレブの中で一番強かったわ」
というタイトルの短い記事が掲載されていますので、読んでみて下さい!

IMG_6174_convert_20110427054251.jpg

ロレダナさん、ウォール街にお住まいなので最寄りのホテルでインタビュー。
分厚い脣がセクシーなゴージャス系のイタリア美人です。
近くに、ウッズの住むマンションもあるそうな(なぜ、近くに住んでいることを知っているのかは、謎でした)。
ということは、ウッズもウォール街に住んでいるのか!!!
フロリダでも、元妻のエリンさんの家からわずか10マイルのところにお住まいです。
元妻や元愛人のそばから離れられないウッズなのでした。

そして、ロレダナさんから、ウッズの本命愛人と言われたレイチェルさんも紹介していただいたのですが、インタビューを申し込んだところ、凄い剣幕でまくしたてられ、断られてしまいました。
詳しくは記事に書いていますので、読んでみて下さい。
レイチェルさんの発言を聞きつつ、同じ元愛人の間にも、格差があるということを実感した取材でした。
誌面に反映できなかった裏話は、また、追々ブログに書いて行こうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
スポンサーサイト
テーマ:雑誌掲載&取材
ジャンル:本・雑誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。