これ、アップルストアじゃありませんよ~。

DSC_0034_convert_20100228102536.jpg

マイクロソフトストアなんです。
でも、そっくりでしょ!!!
昨年の秋になりますが、LAの南、オレンジ群のミッション・ビエホという街にあるショッピングモールの中にオープンしたのです。昨年末取材したんですが、ブログでもご紹介。

DSC_0356_convert_20100228101914.jpg
こちらが、外観。マークを除けば、アップルストアに酷似。

DSC_0041_convert_20100228100426.jpg
壁には、長~~~いスクリーンが飾られています。

DSC_0055_convert_20100228100553.jpg
店内ではいろいろなゲームが楽しめちゃうの。

DSC_0317_convert_20100228101341.jpg
マルチタッチなゲームもたくさん置かれていました。

DSC_0298_convert_20100228101008.jpg
もちろん、ザ・ビートルズ・ロックバンドも!

DSC_0217_convert_20100228100845.jpg
椅子に座って、じっくりとコンピューターを試すことができます。
ちょっと、教室みたいな雰囲気もありますね。

DSC_0116_convert_20100228102339.jpg
アップルストアの「ジーニアス・バー」のような相談カウンターもありました。

DSC_0271_convert_20100228101224.jpg
奥には、アップルストアでやっているようなアプリのデモも行われていました。
でも、見ていた客はみなセールスパーソン???

このような、マイクロソフトストアのフィジカル店は同店以外に、アリゾナ州スコッツデールにもあります。
これから、拡大して行くのかも~。

お店はここです!
The Shops at Mission Viejo
578 The Shops at Mission Viejo
Mission Viejo, CA 92691
(949)325-6100

~~~~~~~~~~~~~~~

本日も、マイブログへのご訪問、ありがとうございました!

LOVE YOU

ブログランキングに参加中です。
下をポチッと、クリックしてね。

Thank you so much
テーマ:ITニュース
ジャンル:ニュース
